Top | RSS | Admin

2014.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


内田パブロ画伯画集「THE ROOTS」
2014/09/18 09:09 |
前回のブログは43拍手もいただき誠に有難うございました!

来年出品用の絵をそろそろ描き始めるために、今週から棚にペンキを塗ってモチーフを並べ始めたところですが、次回は銅板に布を貼って描こうと思いまして、どう処置をすれば問題無いか調べているところです。

さて扶桑の至宝内田パプロ先生が初のソロ画集を出されました。http://www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/000000001908/ct377/page1/order/
(合同誌の方はこちらhttp://www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/254000000002/)

出来ればカタログレゾネがほしいくらいですが、100ページにイラストぎっしりでこのお値段は超お買い得。
色やタッチ、描線の上手さは見てて飽きません。若かったら弟子入りしたいけど、教えてもらっても到底私には描けないものすごい才能をあらためて見せつけられました。
海外からの注文もあるくらい注文殺到で、すでに品切れ続出なのでお早めに。

isguhefgojps.png
___________________________
ブックレビュー


オークション結果
2014/09/04 07:41 |
昨夜クリスティーズのオークションをライブ映像で固唾を呑んで見ました。
結果は43,750ポンド、日本円で7590,188円でした。
昨年の「MAYA」よりはちょっと下がりましたが、去年はセールのハイライトの1つと
して紹介され、タイムズやフィガロに掲載されたので、今回それ無しにしては良い
数字だったのでほっとしました。

ご入札いただきました皆様、誠に有難うございました。

http://www.christies.com/lotfinder/paintings/hiroshi-furuyoshi-campbell-5818454-details.aspx

dufusd.png
___________________________
事務的な話題


部分
2014/09/02 14:22 |
クリスティーズのオークションはいよいよ明日となりました。
http://www.christies.com/lotfinder/paintings/hiroshi-furuyoshi-campbell-5818454-details.aspx
一部載せていなかったので、あらためて原寸大の全体の画像を載せます。

1ffghu.png
2fyuijji.png

3gfftuyyu.png
4gychi.png

5fghfg.png
6hjgvhvf.png
___________________________
事務的な話題




| TOP |
