Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


パコと魔法の絵本
2008/09/07 10:21 |
おととし日本橋三越での個展の出品作用にモデルをお願いした
アヤカ・ウィルソンさんが、映画「パコと魔法の絵本」http://www.paco-magic.com/index.html
に主演され、お世話いただいたモデル会社さんから、舞台挨拶
のご招待いただきました。
l.jpg


大スターも揃うのでミーハーな私はぜひ行ってみたいのですが、
9/17からの個展の絵がまだ完成してないので、残念ながら断念。
また映画館で見たいと思います。
映像も面白そうなので皆様もどうぞ。
ゲロゲーロ(阿部サダオ)


モデル会社のシュガー&スパイスさんからは、ローティーンだった
高橋マリ子さんや安良城紅も紹介いただいたことがあり(自慢)、
モデルさんがだんだん有名ななっていかれるのは楽しみなことです。

若いモデルさんお探しの方はこちらへお問い合せ下さい。
http://www.sugar-spice.co.jp/
___________________________
未分類




| TOP |