Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


グラス共同購入者募集
2008/11/07 18:53 |
鳥越一穂画伯の10月29日のブログ「レーマー杯を買おう」を拝読
して、私もぜひガラス器が欲しいので鳥越画伯に申し入れました
所、注文を出す前に出来るだけ共同購入者を募って、送金手数料
や送料の負担を軽減したいとのこと。
そこで私のブログでも募ることにさせていただきます。
購入希望の方は、鳥越さんブログのCommentに「非公開コメント」
にチェックをいれて連絡下さい。

http://www.torigoeart.net/

保険はかけて送らせる事になると思いますが、チェコから100%
無事に届くという保証はありません。

万一届かなかった場合、鳥越画伯一人に負担させる訳にはいきま
せんので、届かなくても各々自分の負担分はお支払いただく事に
なりますこと、了承いただける方のみご注文下さい。
(一部又は全額前払いいただくことになると思います)

いったん鳥越画伯にまとめて届いた後、各々に配送いただきます
ので、国内宅配運賃もかかります。

今回の発注はチェコのこのサイトからのみです。
C地ov・voj?ci, Historick・゙emesla(ここでは文字化けしてます)

http://www.bohemart.com/historical-hand-blown-glasses
/?country=Eng
preview.jpg
30ユーロ
preview-2.jpg
21ユーロ
preview-1.jpg
36ユーロ
___________________________
事務的な話題




| TOP |