Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


好きな作品・好きな作家  マンチーニ
2009/01/11 16:00 |
最近いい画集があまり見つからず(不況のせいかもしれません)
私の好きな画家を紹介する機会があまりないので、これから
時々私の好きな絵や作家の画像を載せて行きたいと思います。

私の好きな作家はあまり有名でない人が多いのですが、これは
知ったかぶりしたさにわざとそういう画家を選んでいるのでは
無く、私の好みが単純に「上手い・キレイ・洗練されている」
絵にかたよっているので、そういう画家を高く評価しない現代
では、見る機会が少なくなっているためです。

画集は買っても文章は読まない(外国語で読めないのも多いし)
ので、作品画像を載せるだけにします。
詳しい事について興味がおありでしたら、検索してみて下さい。

思いついた順番に載せて行きますが、初回はブックレビューで
意外に多くの方から好評だった、マンチーニから...

アントニオ・マンチーニAntonio Mancini(イタリア 1852-1930)
33.jpg

ピクチャ 4

21318207.jpg

an.jpg

antonio.jpg

ブクレビューで紹介したこの本は在庫切れのようです。




___________________________
好きな作品・好きな作家 




| TOP |