Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


ブグローのカタログレゾネ
2010/11/09 17:00 |
ARCに予約してから4年待ってようやく届きました。
カタログ編と生涯編の2冊セットですごい重量ですが、印刷があまり良く無い図版が多かったり、全ページの大きな図版が少なかったり、部分拡大図版がほとんど無かったりと、期待が大きかっただけにけっこう残念な点が多いのは否めません。
この本からどれか選んで模写出来ればと思っていたのですがちょっと無理め。
とはいえ行方不明作品も含めてこれだけの図版を集めてくれた事は有り難いことで、ブグローの全貌を知る上ではもちろん欠かせない本ということでは私にとっては価値ある本でした。



___________________________
ブックレビュー




| TOP |