Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


内田パブロ先生降臨
2012/10/30 08:34 |
某氏から、内田パブロさんという方が、「三越の「てわざ展」の古吉さんの絵を見た。あの値段なら僕も欲しいくらい」ってツィッターされてると聞いて、内田さんのHPを検索してみたら、    うまっ!!!! 神じゃがな!!

http://pablocafe.seesaa.net/

こりゃちょっとご挨拶したい(ていうかあわよくばお知り合いになりたい)と、思い切ってお礼のメールを書いたら、御丁寧な返信をいただいて、「油絵を描きたいので、アートマスターズスクールの講座を受けたい」との由。
私がこの方に教えられるのは、使いやすい画材はどれかぐらいのことで(いやその必要も無いくらいもう描けてるし)、こっちの方が弟子になりたいくらい。
しかしぜひ御会いしたいので、アートマスターズスクールの制作実演見学にお越しいただいたら、若っ!!
熟練の技なので40か50代と想像してたらぜんぜんお若い。
自分よりはるかに上手い人にガン見されながら描くという、罰ゲームみたいな時間が終わった後、生徒さんで超有名アニメの作画監督をやっておられるという、これまたすごい人と3人でスタバで夕方までお話が出来て至福の時間でした。
受講の申し込みをいただいて、自分でお役に立つのか心配ですが、逆に内田さんが描いておられる所を、こっちがお金とって見られるというエラいことになりました。
___________________________
好きな作品・好きな作家 




| TOP |