Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


浦野由美さん人形展
2013/05/23 23:30 |
私は彫刻も好きなので当然人形も好きで、たまに銀座で通りがかった際には銀座人形館http://www.angel-dolls.com/をのぞいたりしていますが、そこで見た浦野由美先生の売約済みの人形はとても良かったので、後日先生の個展の際に、高さ13センチの小さな人形を一体購入させていただきました。

5694641345.png

114847656.png
浦野先生のブログにも書いていただきました。
http://sollitude.exblog.jp/18732568/


人形作品はけっこう沢山ありますが、良い顔の人形はなかなか少ないし、あるとたいていかなりな高額。
かかっている手間を考えれば人形が安く無いのは当然なのですが、浦野由美先生の作品はクオリティーの割には人形界の中では比較的お手頃。

明日から5月30日まで銀座人形館で「浦野由美個展~黄金色の午後~」http://sollitude.exblog.jp/m2013-05-01/が行われますので、興味のある方どうぞ。

(私のブログでは知り合いの展示については言及しない事にさせていただいておりますが、浦野さんは同業ではないので書かせていただきました)

     
___________________________
買い物プギ




| TOP |