Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


次回個展
2013/10/09 14:28 |
ども。世界の古ちゃんです。(鳥料理屋さん風)

一ヶ月も更新してませんですみません。
クリスティーズの件を宣伝のためにしばらくそのままにしておりましたら、56拍手もいただきまして誠に有難うございました。

さて来年は本来なら日本橋三越本店様で7月に個展の予定でしたが、今回のオークションの結果をうけ、三越さんと今後についてお話し合いがございました。

これまで20年以上ずっと号45000円で発表してきましたが、今回海外での評価とえらく差がついてしまい、そこんとこどうしましょうっていう話ですが、結論として来年の個展はいったん中止として、しばらくこれからのオークションの結果を見る事にし、再来年三越本店の「美術サロン」で版画(ドライポイント)の個展をしてみましょうという結論になりました。

ドライポイントはやりたいと思いながらずいぶん昔にやったきりで、これから習練しなおさなければいけませんが、油絵の個展を楽しみにしていただいておりました皆様には、誠に申し訳ございません。

何卒悪しからずご了解下さいませ。

___________________________
事務的な話題




| TOP |