Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


ケルシー・パニゴニ様降臨
2014/03/30 10:47 |
皆様テレビ東京の「Youは何しに日本へ」(http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/)という番組をご存知でしょうか?

国際空港で外国人にインタビューし密着取材するという番組で、面白いので毎週欠かさず見ていますが、昨年12月の放送に出た、日本のアイドルにあこがれてカナダからやってきた20歳のケルシー・パニゴニさんに一目惚れ。

ケルシーさん画像⬇
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC+%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%B4%E3%83%8B%E3%80%80&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=A1U3U8-xG4a3kAXQuoCQAg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1241&bih=971

是非モデルをお願いしたいと思っていたら、2月放送の続編で「キャンフルプロモーション」さん(http://www.candyfruit-promotion.com/)という萌え系タレント事務所に所属されてタレント活動を始められたとのことで、そちらにメールをしたところ、こちらの提示させていただいた条件(写真撮影のみ・油絵1点・版画8種・彫刻1点の制作販売の許諾)を快諾していただけました。

早速アマゾンでこれ⬇

41KwEaK+zsL.jpg©コスゾーン

を注文し、1ヶ月待たされてやっと出来上がったので先日マネージャーさんとご来駕賜りました。

拙宅に顕現されたケルシー様はほんとに超美しく、私にとって理想的なお顔なので写真撮りまくりましたが、写真は絵と彫刻以外には使用しないお約束をしていますので、ケル様のブログの方をご覧下さい。⬇
http://ameblo.jp/kerukkuma/entry-11804809796.html
(バックの屏風はこのまま背景に使うのではなくて、この後ろにある水色のカーテンをバックにすると顔色が茶色っぽく写ってしまうので)

ピンクの衣装はスカートをふくらませるためのパニエというものを別途買わなければいけないのを知らなかったので、描く際には修正が必要となりました。

彫刻はまだ一度も完成した事が無いので作れるかどうか分かりませんが、時間が出来たら頭像を作ってみたいと思って角度を変えて撮影させていただきました。
___________________________
制作過程




| TOP |