Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


内田パブロ画伯画集「THE ROOTS」
2014/09/18 09:09 |
前回のブログは43拍手もいただき誠に有難うございました!

来年出品用の絵をそろそろ描き始めるために、今週から棚にペンキを塗ってモチーフを並べ始めたところですが、次回は銅板に布を貼って描こうと思いまして、どう処置をすれば問題無いか調べているところです。

さて扶桑の至宝内田パプロ先生が初のソロ画集を出されました。http://www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/000000001908/ct377/page1/order/
(合同誌の方はこちらhttp://www.keibunsha-bambio.com/shopdetail/254000000002/)

出来ればカタログレゾネがほしいくらいですが、100ページにイラストぎっしりでこのお値段は超お買い得。
色やタッチ、描線の上手さは見てて飽きません。若かったら弟子入りしたいけど、教えてもらっても到底私には描けないものすごい才能をあらためて見せつけられました。
海外からの注文もあるくらい注文殺到で、すでに品切れ続出なのでお早めに。

isguhefgojps.png
___________________________
ブックレビュー




| TOP |